日々

日々のよしなしごと

子守

 

2,3日は、娘が仕事で保育園は休みなので、孫たちを預かりました。基本お利口さんたちだけれど、下の子が2日間発熱で機嫌が悪い。シルバニアファミリーたちを、連れてきて遊んだり、amazon fire tvで アニメを見たりさせて過ごしました。fire tvで、妖怪ウォッチを初めて見た上の子は、とても気に入った様子で食い入るように見てました。fire tvのおかげで、静かな時間を確保。

 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

 飽きてくると、ぬいぐるみにおしゃれをさせてました。特にお気に入りはアンパンマン。自分の髪ゴムとメルちゃんの洋服でコーディネート。満足したようで、写真を撮らされました。

https://www.instagram.com/p/BdeFzi2HFgW/

Instagram