日々

日々のよしなしごと

私のアイドル

今週のお題「私のアイドル」

 

私のアイドルといえば、いろいろなスポーツ選手たちです。最近では、錦織圭選手。素晴らしいテニスプレイヤーです。同じように、テニスプレイヤーでは伊達公子選手。彼女は、本当に惜しまれながら引退をした人で、彼女が引退をした日はとてもショックでした。自分も、テニスをずっとしていたので、彼女がいる選手として復帰したときには驚き喜びそして勇気をもらいました。

 

スケート選手では、浅田真央選手、高橋大輔選手です。2人とも、表現力が素晴らしくて見ているだけで幸せになります。

 

他にもたくさんのスポーツ選手たちが、勇気や夢や希望をもたらしてくれます。彼らは、皆私のアイドルです。